<WEB予約>

ご予約はこちらから
MENU
0980-87-5603 営業時間 08:30~17:30

コラム

【得情報】レンタカー利用はバスで離島ターミナルに移動してキャッシュバック!

2018/6/18 カテゴリー:お知らせ

ハロレンタカーをお得にご利用してもらうために、まずハロレンタカーがある離島ターミナル(フェリー乗場)までバスでお越しいただくことをおススメしています。

 

石垣空港から離島ターミナルまでの移動手段は次の通り!

  1. 1.タクシー
  2. 2.バス

 

ハロレンタカーがバスでの移動をおススメしている理由は二つあります。一つはバスのルートは海沿いの市街地を移動するので石垣島東南部の観光・下見ができること、もう一つの理由はハロレンタカーではバス料金のキャッシュバックをしているからです。

 

タクシーでの移動は最短距離を移動することが多いため、特に景色のよくない農村部を目的地までただ純粋に移動するだけになることが多いのです。

ハロレンタカーがある離島ターミナルは石垣島の南にあります。

 

石垣空港は石垣島の東にあるので、バスを利用して移動すると石垣島の東から南まで約1/5を観光・下見することが出来てしまうんですね。

 

そしてハロレンタカーでは、石垣空港から離島ターミナルまでのバス料金を最大2名様分までキャッシュバックさせていただくキャンペーンを実施しています。これはお得ですよね!

 

詳しくは次の利用ガイドを確認ください。

 

ハロレンタカーでは空港乗り捨てプランや市街地乗り捨てのプランもあるので、旅の計画も立てやすいですよ。