<WEB予約>

ご予約はこちらから
MENU
0980-87-5603 営業時間 08:30~17:30

コラム

ランチのおすすめ☆市街地編

2019/2/24 カテゴリー:未分類

市街地周辺エリア

レンタカーがあればすぐ行けちゃうフォトジェニックな場所✨

空港から市街地方面へ15分

市街地から車で10分に位置する

Re Hellow Beach

ランチタイムはドリンクがFreeでドリンクバーになっているので好きな物を何杯でも飲めちゃいますよ💛

写真はガーリックシュリンプ

島野菜カレー

盛り付け方がお洒落でこれだけで写真を撮りたくなりますが

海を背景にするとなおさら撮りたくなっちゃいますよね(*´▽`*)

ちなみにこちらのリハロウビーチで3月17日夏びらきイベントあります!!!

やなわらばーやBABY KIYちゃんがゲストに来ますよー!!!

 

 

もう一軒外さず石垣旅行はしてほしくないのは八重山そば

私のおすすめなそば屋は

あらかわ食堂🐄

 ここの牛そばがたまらなく美味しい!!!

11時のOPENと同時に連日満席のやえやまそばグランプリをとった人気店!!!

市街地より車で5分で気軽に行けちゃいます(‘ω’)ノ

お子様そば100円などもあるので大人の方もゆっくり食べていただけるかと思います(#^^#)

続いては。。。。

市街地の徒歩圏内で行けちゃうおすすめランチ★☆★☆

 

キジムナーの台所

お土産を買う際、絶対行くユーグレナモール内にあり、お土産を選び疲れたーって方!!!

写真はふわふわオムライスにハンバーグをトッピングしてますが

卵がほんっと!!!ふわっふわ!!!

ドリンクも多数あるので喉乾いたーってなった時も気軽に入れちゃう(#^^#)

キジムナーの台所は観光客はもちろん地元民からも愛されているお店です💛

 

 

 

そしてそしてハンバーガー食べたいっていうそこのあなた!!!

めちゃくちゃ美味しいハンバーガーのご紹介💛💛

市役所から歩いて2分!!!

🍔vanilla deli🍔

11時半openで従業員2人でされてるので待ち時間はあるものの

待っても食べたい!!待つ価値のあるハンバーガー🍔

写真は「わさびアボカドバーガー」

わさびといっても全然辛くなくてアボカドと石垣牛のパテの融合がもぅなんとも、、、

何度でも食べたいハンバーガー!!!

実際何度行ってることか、、、笑笑笑

書いてる今ヨダレが、、、笑

これは食べた人しかわからないので是非市街地で悩んだら寄って欲しいです💛