<WEB予約>

ご予約はこちらから
MENU
0980-87-5603 営業時間 08:30~17:30

Q&A

Q1 チャイルドシートなどのオプションは予約できますか?

A.ご用意してあります。

但し数に限りがございますので事前にお電話にて確認後ご予約下さい。

Q2 カーナビの予約はできますか?
A.当社のレンタカーにはすべて備え付けです。
Q3 禁煙車を指定して予約はできますか?
A.すべて禁煙車でございます。
Q4 ペットの同乗は可能ですか?
A.不可です
Q5 空港での乗り捨ては可能ですか?
A.可能です。別途料金3,000円が必要となります。
Q6 深夜に車を借りたり返したりすることはできますか?
A.深夜の受付は行っておりませんが、レンタル後の返却、乗り捨ては可能です。

貸出受付時間 9:00~17:00 となっております。

Q7 乗用・ワゴン車はすべてAT車ですか?
A.はい、HAROレンタカーの取り扱う乗用・ワゴン車は、すべてAT車でございます。
            
Q8 利用中、急に予定が変わって返却時間を変更することはできますか?
A.ご利用中返却時間に間に合わない場合は、契約した返却時間よりも前に必ずご連絡をお願い致します。 予約状況等確認の上、変更の可否をお知らせいたします。

なお予定を変更した場合、契約返却時間より起算した超過料金をお支払いいただきます。

Q9 予定より早く返した場合、その分代金は返金してもらえますか?
A.契約した返却時間よりも早くご返却の場合でも返金はございません。

ご予約時あるいは貸出受付の際、ご利用時間を確認頂きご契約ください。